人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

観光バスの展示会

昨日から明日まで富士スピードウェイにて、F1日本GPが開催されます。
小生の地元である静岡東部での開催とあって、周辺では一昨日夜から駐車場には誘導員が
立ち、昨日からはシャトルバスも運行しています。 このバスが本当に全国の様々な場所から
やって来ているので、さながら観光バスの展示会の様子ですわ・・・(笑)

まぁ、去年は生憎の雨だった事に加え、道路の陥没等が影響して観戦できなかった方々が
出てしまうという失敗もあったので、今年はすごい気合の入り様をこういった点からも感じます。
今年は御殿場高原時之栖ですら裾野東駐車場ということで臨時駐車場になっていますんで
こういったあたりからもそれを強く感じますね。
by didier-corolla | 2008-10-11 05:25 | 身近な出来事