人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

予想されていた事ではあるが・・・。

7月の第1土曜・日曜で北海道へ行こうかと思案はしていたのですが、今朝のNHK総合
テレビで放送していた内容をみると、サミット直前で警備も強化されている上、テロ行為
の発生が危惧され、(もちろん、何事もなく済んで欲しいのだが・・・。) 通常の年中行事も
前倒しあるいは中止をしているという事でしたので、やはりこの時期は避けるべきと判断
して、7月の渡道は回避する方向で考えています。

飛行機の予約次第で6月に前倒しするか?、9月末から10月初旬にするか? どちらかで
調整していきたいと思っています。 10月以降は三笠鉄道記念館でのSL体験運転が終了
してしまうので、遅くともそこまでがターゲットになりますね~。
 
by didier-corolla | 2008-04-21 22:40 | 国内の旅(鉄道・航空機)