人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

再び熊本へ。

来月半ばに出張する事になりました。
今回は3日間なので、さすがに観光をしてくる暇はなし。
行きはN700系+リレーつばめ、帰りはSKYのB737-800型機で空路にて戻るという予定。
N700系も初乗車!ですし、B737-800型機もこれまた初搭乗。
東海道・山陽新幹線も0系からこれでN700系まで全種類に乗車した事になりますし
旅客機もB737に乗れば、現時点で国内線を飛んでいるジェット旅客機の大半を網羅した
ことになります。  残るはCRJと今後JALと鈴与に導入されるエンブラエル170ですね。
意外とに飛行機に乗ってるなぁ・・・。

ともあれ、仕事で行くのでしっかりと業務はこなしてきたいです。
by didier-corolla | 2008-03-19 22:16 | 国内の旅(鉄道・航空機)