人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

久々の休息

生憎の雨模様で、今日は学童野球も中止。
家族で沼津に出掛け、買い物に沼津港大型展望水門 『びゅうお』 の見学
映画館で 『TAXI4』 の鑑賞など、久々に家族全員で充実した1日を送る事ができました。

F1日本GPの開催による影響も殆どなく、御殿場周辺の道路も市街地で若干混みあった程度
でしたね~。 これも、主催者側がバス&電車による輸送を主体にしてくれた事と、他の観光客
が出掛ける事を避けてくれた事による相乗効果だったと思います。

それにしても、週末の雨としては久々です。
それがF1日本GPに重なってしまい、F1を楽しみにされていた方には生憎の天候になって
しいましたね・・・。
野球もグラウンドがよほどコンディション悪くならない限りは練習も試合もやるので、本当に
久々の練習中止でした。
by didier-corolla | 2007-09-30 22:24 | 身近な出来事