人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

変わったクルマを積んだ積車の居る場所

国道246号線の上り線脇に、いつも変わった車を積んだ積車を停めてある運送会社の
駐車場があります。 場所は、だいたいこの辺り。

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.54.46.5N35.11.42.0&ZM=11

今日は三菱・トライトンや、なんとダチア・ロガン、ルノーの商用ミニバンを積んでましたわ。
過去にも既に絶滅した筈のJZA80スープラの新車とか、トヨタ・タンドラやトヨタ・アイゴといった
国内市場には投入されていないトヨタ車も積まれていたり。 
なので、いつも興味津々でここを通過するときは目を凝らして注視しています。

まぁ、すぐ近くに関東自工やトヨタの研究開発拠点がありますんで、これら場所に納める評価用
車両なのかもしれませんね~。
by didier-corolla | 2007-08-25 23:20 | 時事放談