人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

熊本出張計画

同行者と共に、計画を立て始めました。

行きは新幹線で、帰りは同行者とは別行動で私だけ福岡空港から羽田空港まで空路にて
帰ってくるような感じで考えています。
新幹線を使っても移動だけで片道6時間以上掛かってしまう場所ですから、週末に業務が
終わったら自腹で一泊して、土曜日まるまる九州を観光して夕方の便で帰るというわけ。
往路だけは新幹線全線制覇の為に名古屋から博多まで500系のぞみで向かう予定。
他にも、787系リレーつばめや885系の白いソニックには乗っておきたいなぁと思案中。
800系新幹線はまぁ、博多と鹿児島が全線開通するまでは楽しみに取っておきたいなぁと
思い、止めておきます。

真夏に九州、暑い場所で熱い仕事をしてきますので、体調だけは今から整えておいて
業務に差し支えないようにしておきたいところです。
by didier-corolla | 2007-07-31 22:18 | 身近な出来事