人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

5月病・・・w

とはいえ、仕事が嫌になったのではなくて、何かと出費が嵩む5月が嫌ですね・・・。
固都税と自動車税2台分に、この前買ったRECAROの一括支払いと、あっという間に十数万
円が吹っ飛んでいってしまいます・・・・。  
とほほ・・・。

でもまぁ、必要経費ですからね・・・。 買いたいものよりは、きちっと納税を優先せにゃ!!
赤字になっていないだけマシだと思い、夏ボまで耐えしのぐ事にします・・・。
by didier-corolla | 2007-04-23 22:33 | 身近な出来事