人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

50,000㎞突破!!

納車後11ヶ月で達成。 

50,000㎞突破!!_c0102404_19465561.jpg


年間で60,000~70,000㎞走行ペースw それぁ、毎日230㎞走っとる訳ですから。
タイヤの溝はストレートグルーヴ部でまだ5㎜以上残っているのは、高速道路走行主体の
お陰です。 でも、FF車なのに後輪外側の方が磨耗進む印象。 たぶんリアサスのトー角
とキャンバ角のセッティングからでしょうね。

テネコ製の純正 『MONROE』 脚も今のところ減衰力はさほど落ちていない様子。
ま、アブソーバがへたくれてきたら何処かのタイミングでリプレイスですね。 特にレートや
減衰力を弄るつもりはなく、純正MONROEをそのまま使うつもり。 
今回は粘れるところまで粘るつもりなので、定期整備を重視して”目指せ500,000㎞突破”
でいきます。 
自身の週毎整備+ディーラーでの定期整備+パーツのリプレイスで乗り越えます。
by didier-corolla | 2007-04-21 19:46 | スイフトスポーツ