人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

欲しいものばかり・・・。

独り言です。

これがほしいな~。
これもほしいな~。
これもほしいな~。

他にも欲しいものばかりだ・・・。

でもまぁ、欲しいものがあるから、頑張れるんだよね~。
容易に手に入ったら、つまらん。 
それは、ものもそうだし、彼女彼氏をつくる事もそうなんじゃないかな~。 
私はもう彼女は要らんけど、利害関係のない女友達は居てもいいかなw

な~んて、ふと物思いに耽る、今日この頃です。
by didier-corolla | 2007-04-17 22:58