人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

嫁さんを手助けして下さった運送屋さんへ

先ほど家族3人でお礼に行ってきました。
僕より少し年上くらいの方かな? すごく優しそうなパパさんでした。
私からも 
『パニックに陥っていた嫁を助けて下さり、本当にありがとうございました。』
と、お礼を述べさせて頂き、お礼の気持ちをお渡しして帰ってきました。

今日もまた昼頃に九州で、特急リレーつばめ787系が踏切内で小型トラックと接触し
トラック運転手が重症を負うという事故が起きています。
今月初めにも北海道の石北本線で過積載の大型トレーラーが踏切内で立ち往生し
乗客50名と運転士1名が重軽傷を負うという事故があったばかりですから
尚更他人事ではないな、と、感じています。

やはり、KYを常に意識し、安全第一と危険回避を公私共に心がけていきたいと思います。
by didier-corolla | 2007-03-07 20:09 | 時事放談