人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

夏の日の1993

『夏の日の1993』 でお馴染みのグループ 『class』 の1人、津久井克行さんが亡くなったそうです。
私もカラオケで 『夏の日の1993』 は歌わせてもらっているので、非常に残念です。
タイのカラオケ屋で夏の日の1993を歌うと、この曲ってなんていう曲? なんて、タイの若い娘さんたちに
聞かれた事も何度かあったので、やはり良い曲というのは国を越えて愛されるんだな! と、その時感じた
ものです。

ご冥福をお祈りします。
by didier-corolla | 2009-10-04 12:26