人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

飲み会

先週末は、タイ人スタッフと一緒に呑み会に出かけてきました。
場所は、BANG KHLAというところで、CHACHOENGSAO県のなかでもまぁまぁ大きな街です。
BANG PAKONG川のほとりのオープンデッキでお酒を呑みながらタイ料理を食べる。
ロケーションはいかにもタイだなぁという感じで、なかなか良い雰囲気でした。

飲み会_c0102404_17292444.jpg


こんな感じで、川幅が広く、且つのんびり流れるBANG PAKONG川を眺めながらってな感じです。
画像の中ほどには、タグボートに引かれたタイの屋台舟?が写っています。
結構大きな屋台舟で、100人くらいは載れるんじゃないかなぁ?
この船の上でも宴会が行われていて、これもいいな!なんて思いながら眺めていました。
なかなか興味深いです。

呑み会の席で、タイ人スタッフから 『チェンマイに行こう!』 という話が出て、再来月はチェンマイに
行く事にも決まりました。 やはり、現地の人に案内してもらう事がいちばん得策ですからね。
これも楽しみです。
by didier-corolla | 2009-09-20 17:34 | 身近な出来事