人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

賃走中ですよ・・・。

先日メータータクシーで病院に向かっていた際、ちょいと渋滞にはまってしまいました。
すると、運ちゃんが 『トイレ行ってきていい??』 と、GSにクルマを入れてトイレに行っちゃいました。

賃走中ですよ・・・。_c0102404_052866.jpg


まぁ、予定の時間に対し余裕を持って出ているから良いのですが・・・。
それにしても、お客を乗せて賃走中にトイレ行っちゃうなんて、日本じゃ絶対にあり得ないですよね。(笑)
たぶん、小生がコン・イープンって判っているもんで、安心しきっているんでしょうね~。
ほんと、サバィサバ~ィ♪ マイペンラ~ィ♪ な国だなぁ・・・・。(笑)

こういう辺りも、非常に興味深くて面白いですよ。
結構、タイでの暮らしは細かいところから色々と楽しんじゃっています。
by didier-corolla | 2009-06-07 00:57 | 身近な出来事