人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

準備進行中

20日の渡航に備え、着々と準備を進めています。
今年の夏で運転免許証も期限切れとなるので、特例にて事前更新。 ICタイプのものに変わりました。
併せて国外運転免許証も申請。 
国外運転免許証は有効期限1年間なので、それ以降は向こうの免許を取得するか追々考えます。
市役所にも海外転出の届を出し、児童手当等の受給者切替をこれから行います。

まぁ、とりあえずタイ国内のデモが収まり、一安心しています。
ただ、再び何かの刺激があれば再燃する可能性が極めて高く、動向は注視していきたいです。
by didier-corolla | 2009-04-16 08:50 | 身近な出来事