人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

事前準備中

タイへの出向月が1ヶ月遅くなり、4月末くらいになりました。
もしかするとGWの海外旅行ラッシュの影響を受けそうな気配が・・・。
で、準備の方もぼちぼち始め、個人的な送金用口座を作ったり、向こうですぐ使うものとか
安価でタフな腕時計を買ったりとか、人間ドックを受診したりなど。

人間ドック受診の結果、肝機能が若干悪くなっているのと、胆嚢にポリープがあったり
等で再検査となってしまいました・・・。 が、まぁそれ程気にするほど重篤な状況ではない
ので、生活改善で対処していきたいところです。 正月に酒ばかり呑んでいたのが相当
悪影響だった様で・・・。(苦笑)

向こうで病んでしまうと辛いので、健康だけは十二分に気をつけたいところです。
by didier-corolla | 2009-01-29 22:37 | 身近な出来事