人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

@138円

ハイオクの単価もここまで下がり、15年前に小生がマイカーを持った頃と同水準まで
きましたね。 つい3ヶ月前は@190以上であった事を思うと、あっという間に50円以上の
暴落ともいえる単価下落。  但し、軽油や灯油に関しては相変わらず高値といえるレベル
ですから、運送業社の方々や北国に暮らす人々にとっては辛い状況かと思います。

それにしても、これだけ急激な価格高騰と暴落を繰り返されたら、本当に先行き不透明で
消費者の立場としたら怖くて無駄な投資を避けようとしますので、余計に景気に悪影響と
なるので困り者ですね。 
by didier-corolla | 2008-11-07 23:32 | 身近な出来事