人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

おみやげ品

11月若しくは12月に0系新幹線へ乗車する為に新大阪駅、岡山駅、広島駅の3駅で下車
して街中をぷらぷらしてくる予定ですが、そのついでにおみやげ品としてこれを買う予定。

http://www.jrwtrading.jp/trainbox/ic_hibai_4956448.html

現地の駅構内売店でのみしか販売しないそうですから、勿論その場所まで行って現地調達
のつもりです。 さすがに20駅全て買う気にはならないので、せいぜい前述の3駅分かな?

こういったご当地モノの駅名ストラップorキーホルダーは、鉄道好きとして割と買ってしまう
方ですねぇ・・・。 嫁さんには怒られてばかりですが、そんな事は気にせずにまた性懲りもなく
買ってくるわけです。
by didier-corolla | 2008-10-19 22:43 | 国内の旅(鉄道・航空機)