自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

事故停滞中

東名高速道路上り線、牧之原SA付近にて、事故停滞の車列に巻き込まれています。

先ほど事故通行止めになったと交通情報が放送している為、いつ停滞解消となるのかは見当つかない状況です。

乗用車数台が横転し、負傷者数名が出ているとの事で私の横を救助工作車や救急車数台、パトカー数台が通り過ぎていきました。

とにかく、負傷者が先ずは無事に救助される事を願います。
[PR]
by Didier-Corolla | 2008-09-17 19:25 | 身近な出来事