人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

続・ポケモン新幹線

今日の長野出張に関しては、特に狙った訳ではないのですがポケモン新幹線に乗車する事が
出来た事が印象的でした。

東京駅にて撮影
続・ポケモン新幹線_c0102404_21214392.jpg


続・ポケモン新幹線_c0102404_2122954.jpg


続・ポケモン新幹線_c0102404_21234723.jpg


続・ポケモン新幹線_c0102404_2124866.jpg



上田駅にて撮影
続・ポケモン新幹線_c0102404_21243520.jpg


続・ポケモン新幹線_c0102404_21245399.jpg


続・ポケモン新幹線_c0102404_21252037.jpg



アニメで初めてANA機の機体を飾ったのもポケモンでしたし、鉄道でも初かな?
あ、かつてJR北海道のドラえもん海底列車があったので、これは2番目かな??
とにかく、移動が退屈な子供達の為にも、こういったラッピングを施した飛行機や
鉄道というのは夢を与えるし、良いことだと思う。
うちの息子も3年前にはムシキングジェットに搭乗することが出来、とても喜んだ事を
思い出しますね。 今後も是非続けていって夢を与えていって欲しいと願います。
by didier-corolla | 2008-08-07 21:29 | Railway