人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

真岡鉄道へ

まぁそう遠くはないうちに、ぷらっと真岡鉄道のSL乗車と撮影に行ってこようかと思案して
います。

真岡鉄道は私の行きつけである大井川鐵道と並び、民鉄がSLを運行している路線。
C11とC12を走らせているあたりも、大鐵と同様ですね。 まぁ、C12は大鐵ではATC取付
待ちで休車扱いとなっていますけれども。

真岡鉄道は通常は気動車が走る非電化路線ですから、大鐵と違い架線のないところを走る
ところが魅力ですよね。 なので、是非乗ってみたいし、撮影もしてきたい場所であります。
by didier-corolla | 2008-05-22 00:08 | Railway