人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

早めの帰宅。

結局、お台場のフジテレビ周辺を散策しただけでそのまま帰路へ。
先ほど自宅に到着です。 まだ外は明るいというのに・・・・。

まぁ、野球とお笑い芸人以外には全く興味を持たない息子を持つと、一緒に出掛けても
張り合いがないですわ・・・。 もうじき11歳になるというのに、美術館や博物館といった所に
連れていってもただただ愚図るだけなんで・・・・。 本当に困ったもんです。
私としては、一緒に色々教えてあげたいのだが、私と違い自動車やメカといった科学技術には
一切興味を持たず、こっちが教えようとしてもうざったがるだけなんで、つまらん・・・。
まぁ、幸い野球だけでも同じ趣味を持っているだけ、上手くいってるんですけどね・・・。

ま、おいおい行きたい場所は独りでのんびり見て廻ることにします。
by didier-corolla | 2008-05-03 18:10 | 国内の旅(鉄道・航空機)