人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

誠に遺憾!

保育園の女性園長が2002年にノイローゼ自殺した事件、この女性園長の自殺が異例の労災
認定されたそうです。
自殺に至った理由が、誠に遺憾。
3歳の園児同士の喧嘩から、片方の園児の母親から執拗に嫌がらせを受け、ノイローゼに
なってしまった果ての自殺だったそうです。

子供の喧嘩に親が口出しする事もさることながら、たかだか3歳の子供の喧嘩で嫌がらせ
をする事自体、異常な行為だと思います。 この嫌がらせをした母親の夫も、相手の子の
髪の毛ひっ掴んで怒ったそうだから、夫婦そろって異常ですね。

相手の事を思いやれない両親に育てられた子は、将来必ず同じ事をします。
誠に遺憾。 残念でなりません。
by didier-corolla | 2008-01-11 00:12 | 時事放談