自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

『ぷりんどら』

私のお気に入りのお菓子 『ぷりんどら』

c0102404_20535571.jpg


c0102404_20541347.jpg


湯布院温泉で有名な、大分県湯布市の 『菊家』 さんの有名な創作菓子なのですが
何故か東名高速道路上り線・日本平PAで売っています。
ドラ焼きの皮の間にプリンがはさまれたお菓子で、何ともいえない美味しさがあります。

静岡市街方面に東名高速利用で来る機会がありましたら、帰りに日本平PAに立ち寄って
食べてみてください。 って、本来は湯布院温泉のお土産なんですけどね・・・w
[PR]
by didier-corolla | 2007-11-26 21:04 | 愛用品