人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

2台目

嫁さん愛用の携帯電話P900iも、早3年半。
電池を2度換えたり、修理をしたりしながら使い込んできたのですが、ここで電池がヘタり
さすがに買い換えとしました。

で、機種変した端末はこれ。
2台目_c0102404_22493883.jpg


私が愛用しているSO903iTVの、ピュアホワイトへとチェンジ。
ワンセグ機能がまずまずですし、とにかく端末代が安価になっていたのが決め手ですね。
私が買った時は約弐萬円でしたが、今回嫁さんが買った価格はその1/4。
僅か4ヶ月の間にこれだけ値崩れしてしまうのが、ケータィ市場ですよね。
これも、良し悪しだと思います。
by didier-corolla | 2007-11-19 23:02 | デジもの