人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

80,000km


80,000km_c0102404_22335262.jpg


地球をぐるっと2周回った距離を走破。
来年10月の車検の頃には、おそらく160,000~170,000kmくらいの距離を走破している
かな~と予測しています。

今のところ、大きなトラブルは皆無。
補機駆動ベルトも目立った損傷はなく、まだまだ大丈夫そう。
オイルシールやCVJブーツ、ダストカバー類も年式がまだ新しいというのもあって
走行距離の割には傷みもそれほど無いですね。
これならきちっと定期整備さえしておけば、2度目の車検くらいまでは大きなトラブルもなく
何とかなりそうかな? と、期待を込めて、祈ってますw
by didier-corolla | 2007-11-05 22:39 | スイフトスポーツ