人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

残量警告灯の点くタイミング

ウィークデーは1日230Kmも走る為、だいたい2日に1回はこういう感じになります。

残量警告灯の点くタイミング_c0102404_22424737.jpg


今回はちょうど460㎞走ったところで残量警告灯が点灯。 
43Lタンクの残量が10Lとなったところで点灯しますので、460÷33≒14㎞/Lというところ。
高速巡航主体の乗り方でこれくらいですから、街乗りだけだと頑張ってもせいぜい11~12㎞/L
というところでしょうな・・・。

やはり、1~5速までは現行のギヤ比で、巡航用に+1速の6MT化を望みたいところですわ。
エンジンも良いし、シャシーバランスも良い、あとは高速巡航でより燃費と静粛性を狙って
もらえたら良かった。
by didier-corolla | 2007-10-29 22:48 | スイフトスポーツ