人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

王貞治展へ

沼津のイトーヨーカドー・イシバシプラザで開催されている 『王貞治展』 を観てきました。
王さんの通算868本塁打のレビューや、昨年のWBCの采配やハイライトなど、かなり充実
した展示内容で、息子や嫁さん共々改めて王さんの偉大さを実感。
息子も王さんが使った木製バットをスィングする事が出来て、かなり嬉しそうでしたね。

息子も次の世代として、野球を楽しみ、これまた更に次の世代に継承していってくれるような
人間になってくれたら良いなぁと想う。 勿論、プロ野球選手を目指して今後も頑張って欲しいし
プロになれなくても、一生野球をプレイするにも観戦するにも楽しんでくれたら良いと想う。
by didier-corolla | 2007-10-27 23:22 | 日米のプロ野球