人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

VWのUP!

このクルマもなかなか興味あります。

http://www.carview.co.jp/fms/2007/take_car/vw_up/default.asp
初代ルノー・トゥインゴとほぼ同等のサイズですから、申し分なし!
記事の通りRRによるRWD方式を採用しているので、駆動輪と操舵輪が別なのもいいね!
しかも、これに最新のコモンレール直噴ターボディーゼルを搭載して、日本市場へと投入
する計画まであったりするものだから、これは相当に期待が持てます!!

http://autos.goo.ne.jp/news/newcar/article_100920.html
こちらはスペースUP!なので、若干車体サイズは大きくなっていますが、それでもアンダー
3.7mの全長に抑えられているのが素晴しい!!  

トヨタのIQコンセプトと共に、興味津々なクルマであります。
by didier-corolla | 2007-10-25 23:12 | クルマの話題