人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

出張準備

とりあえず、大牟田までの切符を買ってきました。

出張準備_c0102404_21105516.jpg


東海道・山陽新幹線のこだま、のぞみに特急リレーつばめと2回乗り継ぎです。
切符も計5枚!! 多いねぇ・・・。 この辺も紙資源削減と機器のメンテナンス費抑制、不正
乗車抑止の為にICカード化していった方が良いと思いますね。

ともあれ、いよいよ明後日から九州です。
暑い中、暑い仕事をしてきますんで、体調だけは整えてこなしてきたいところです。
時間があれば、三井三池炭坑の在った街、大牟田の炭坑史跡を見学して学んでこようとも
思っています。
by didier-corolla | 2007-08-25 21:18 | 身近な出来事