人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

夏期休暇も無事終了。

特に大きな問題もなく、無事に9連休も終了。

うち、16日から今日までの4日間は全て学童野球の方に出向いていたので文字通り
野球漬けの夏休みでした。 Tシャツに短パン姿で活動していたので、腕や脚、顔は日焼けで
真っ黒! に焼けました。 日焼け止めはそれなりに使っていたんですが、やはり運動で汗を
かいてしまうと効果も落ちてしまうので焼けちゃいますね。 気をつけたいところです。

明日からは、来週末からの熊本出張に備えてやる事もいっぱい。
仕事も計画通りに進めておき、熊本出張を無難にこなしたいと思ってます。
熊本での仕事が無事に済めば、仕事明けの土曜日は門司港レトロ散策&九州鉄道記念館
訪問をしてこようかなぁと思っています。 

都合がつけば、せっかく大牟田に泊まるので大牟田の石炭産業科学館も行けたらいいなぁと・・・。
by didier-corolla | 2007-08-19 22:11 | 身近な出来事