人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

台風4号、通過。

台風のコースが南に逸れ、本州南岸沖の伊豆諸島付近となったお陰で
静岡東部且つ富士山東側である自宅付近は特に強風も吹き荒れる事無く
去っていきました。 晴れ間も出てきて、天候も回復しつつあります。
台風の北西側は南東側に風雨も弱いという事が、改めて良く判る天候推移でした。

鉄道は午前中ダイヤも乱れ、東名も富士清水IC間で通行止め。
三島・沼津・富士では豪雨により浸水したところもあったようですが、それほど
甚大な被害も出ていないようで、一安心です。

今年もあと数回はこういった事がありそうですが、油断せずに対応していきたいですね。
何事も事前に十分に準備しておく事が肝心です。
by didier-corolla | 2007-07-15 14:37 | 身近な出来事