人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

みかんのお水 『ちゅぅ』 のPRに

K-MIXの番組 『ヒロキ寺子屋』 で御馴染みのパーソナリティである廣木弓子さんと
牧之原市出身のシンガーである櫻井大介くんの両名が、三島駅北口にあるサークルK に
みかんのお水 『ちゅぅ』 のPRにやってくるそうだ!!

http://www.k-mix.co.jp/07chu/index.html

7月2日(月)の11時から16時まで、廣木さんが1日店長を勤め、15時から櫻井くんが合流
して 『ワンシーン』 の生ライブをしてくれるそうです。

む~ん。
今年春にズミさんが 『Radio The Boom!』 の公開生放送で三島にやってきた際は多忙に
より休めず行けなかったので、今回は休んで行っちゃおうかな~? 
by didier-corolla | 2007-06-23 00:20 | 身近な出来事