人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

久々にのんびりと。

土日の丸2日間、久々にぐぅたらと過ごしました。
ここ1年は殆ど土日は学童野球に行っていたので、昨日今日と丸2日ぐぅたらと過ごしたのは
実に1年ぶりくらいかな~。 幸い今日は雨天で練習も試合も中止になった為、息子も練習や
試合に穴を開けずに済みました。 そういう意味では恵みの雨でラッキ~! でしたね。

息子の帯状疱疹もかなり出ていますので、明日は嫁さんが休みを取って病院に連れて
行きます。
状況によっては、明後日は私が休んで家事や看病もせにゃあかんな。 
家族間の連携プレィで乗り越えたいと思います。
by didier-corolla | 2007-06-10 22:31 | 身近な出来事