自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

WALKING IN THE SUN

BORN CRAINのNewアルバム 『WALKING IN THE SUN』 をiTunesストアで購入。
iPod nanoに放り込んで聴いています。

c0102404_22245630.jpg


毎朝の通勤途上で聴いている、TFM系FMラジオネットワークで5時からON AIRされている
『SKY』 で、先週・先々週とこの曲のヘビーローテーションをやっていて、平日の毎朝に
天気が晴れていたら、この曲が掛かると同時にオリジナルコラボ時計プレゼントというのを
やっていたんですが、天気の良い日にこの曲が掛かった際の気持ちの良い事!!

なかなか良い曲じゃん!!

と、乗せられて買ってしまいました。 でも、他の曲もこれまた良いんだな!! これが!!
久々に当たり!です。
当然、コラボ時計にも応募はしたものの、ハズれたみたい・・・。

SKYでは石川さんにメッセージを読んでいただいた事もあり、地元K-MIXでズミさんがやってる
Radio The Boom!! と並び、お気に入りのラジオ番組であります。
[PR]
by didier-corolla | 2007-06-04 22:33 | Music