人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

罪と罰

愛知の立てこもり銃撃事件。
若き機動隊員が殉職という、悲しい事態となってしまいました。

やはり、警察官に対する犯行には、厳しく罰する法整備が必要であると改めて感じました。
同時に、警察官の方にも、正義を貫いて欲しい。 どこかの警察であったようにでっち上げで
罪もない人を逮捕してしまう事も無くして欲しいですね。

なかなか難しい世の中ですが、人命より重いものはありません。
何事もそうですが、常に人命尊重を第一に考えたいですね。 
もう、悲しい想いをする人々を見たくないです。
by didier-corolla | 2007-05-18 23:29 | 時事放談