自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

岩木真也さんのCD購入

この3月まで 『K-MIX 8×8』 月曜日を担当していた岩木真也くんのCDを購入。

c0102404_16591068.jpg


『根性!』 と 『北極星』 のマキシシングル2枚です。
ともに良い曲ですね~。 特に 『根性!』 は、凹んでいる時にテンションを再度高める際に
聞くと、やる気が出てきます。 
iTunesストアでは販売されていないので、Amazon.jpで購入です。

個人的には 『梅』 も好きですね~。
まだCDリリースされていない曲なのが残念なり。 
[PR]
by didier-corolla | 2007-05-06 17:04 | Music