人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

ちと、がっかり・・・。

職場の同じフロアにある総務に居た、小生お気に入りの派遣社員の女の子がどうやらこの20日で辞めてしまったらしい。
自職場と同じフロアの一角に総務があるんだけども、茶髪の女性が多い中で一際長い黒髪が
とても似合う人だったので結構気になってましたね~。  背も高く、私と同じくらいの170㎝
前半で、比較的がっちりした体格。 太くも細くもなくてバランスいいな!って。
そんなに話をしたことはないのですが、結構しっかりした感じの受け応えで好印象でした。

理由は定かではないのですが、やはり派遣社員という事で労働条件も一般社員の女性に
比べたら同じ仕事をしていても手取りの金額は異なるわけだし・・・。 
そういうのも背景にあったのかな~?   それとも、寿退社とか、何か他に新しい目標を見つけ
そこに向かって新たな一歩を踏み出したのかな~?  そうだとすれば、それはそれで素晴しい
事だと思う。 

まぁ、私としては残念なり。
まぁ別に変な感情もなかったし別段何をするって訳でもないのですが、仕事に出掛ける楽しみ
が少し減っちゃったなぁ・・・。 ちとがっかりな出来事でした。 

 
by didier-corolla | 2007-04-23 22:27 | 身近な出来事