人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

先輩からの手紙

先月に職場を依願退職し、故郷の北海道へ帰郷した先輩から手紙が届きました。

先輩からの手紙_c0102404_2382081.jpg


新職場が苫小牧と伺っていたので、てっきり苫小牧に住むものと思っていたのですが
どうやら、千歳市に住むことになったらしいです。 

これでまた北海道に拠点が1箇所増えました・・・w
まぁ、それは冗談として、先輩とは昨年一緒に忘年会幹事をした縁もありますし
不器用ながらも面倒見の良い方でしたので、今後も定期的には様子を伺いに
現地へ向かい、酒でも酌み交わそうかと思ってます。
by didier-corolla | 2007-04-17 23:11 | 身近な出来事