人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

POWER FILTER

愛車もまもなくODOで50,000㎞。 購入してからまだ1年経ってないのですが、月5~6,000
㎞ペースで走っているのであっという間でした。 エアフィルタも本来は20,000㎞程度で交換
すべきなのでしょうが、E/Gオイル交換を7,500㎞毎で実施する以外にはとても手がまわらず
エアガンでシューシュー埃を吹き飛ばして使いまわしています。
でもまぁ、そろそろそれじゃマズイなという事で、湿式のPOWER FILTERを入れようかと思って
います。 

http://www.powerfilter.com/index.html

モンスター田嶋氏ご愛用、というか、田嶋氏が代表取締役を務める会社の製品ですから。
故に、スズキスポーツの純正交換タイプも全く同一のものであったりします。
湿式はマメに洗浄とOIL塗布さえすれば良い為、ズボラな小生にはかえって良いのかも
しれませんね。 整備をする事自体は嫌いじゃないもので。
以前Smartに乗っていた頃はK&Nを使っていましたが、さすがにスイスポはスズキ車故に
モンスター田嶋氏の恩恵に計らわないとね。 っていうか、K&NにはZC、ZD系スイフトの
フィルタは無いみたいだし・・・。 
by didier-corolla | 2007-04-17 22:46 | スイフトスポーツ