人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

主力抜きの練習試合。

来週の全日本学童野球地区予選の準決勝・決勝戦に備え、県外のチームと2試合ほど
練習試合でした。 私は前出の記念SUICAを買いに行っていた為、1試合目の途中から
観戦し、2試合目の塁審をしてました。

うちの息子の所属チームはインフルエンザと風邪で5年生の主力選手の半数が欠場。
4年生も3人しか居ない為、代わりに3年生もスタメンでした。
結果は、やはり大敗を喫しました・・・。 守備の連携がボロボロ・・・。

む~ん。 まぁ普段試合に出ていない訳だから、当然の結果とはいえ、悔しいなぁ・・・。
ボトムアップを狙った練習をして、全体的なレベルの向上が改めて重要だなと感じています。
by didier-corolla | 2007-03-18 22:55 | 学童野球