人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

ズミさん、三島へ。

静岡のFMラジオ局 『K-MIX』 で、パーソナリティを努めるズミさんこと高橋正純さん。
ちょうど1週間後の来週月曜日、三島のイトーヨーカドーにて公開生放送にやって来るそう
です。

http://www.k-mix.co.jp/event_campaign/index.html#1516

ズミさんはそりゃまた静岡県内では非常に有名!な方で、静岡から浜松までチャリンコで
走破したり、4週間で浜松から三島まで走り切ったり、ズミえもん、ズミッキー、ズミパンマン
など、なかなか面白い方です。 なので、一度生でお会いしてみたいといつも思いながら
放送を聞いています。(笑)
せっかくなので当日、午後半休で観に行こうかな~とも、ふと考えています。

今週末の土曜日はカムイやGTP.日曜日は甲斐名都さん、んで月曜日はズミさんに夏川りみ
さんと、豪華なメンバーがやってきます。 甲斐名都さんも好きな若手アーティストの1人です
から、まぁ学童野球のほうが早く終わったら、観にいけたら良いなとも思ってます。

PS:
ズミさんのblog 『ブログの花道』 は、こちら。
http://www.zumiemon.net/
by didier-corolla | 2007-03-12 07:54 | 静岡県内の旅