人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

先ずは1勝。

昨日の全日本学童野球の予選。
今年初の公式戦ですが、初戦でまず1勝をあげました。
我々のチーム以上に、相手チームの守備の乱れが大きく、助けられた印象です。
まだまだ、我々のチームも攻守ともに課題を残している感じが強いですね・・・。 
子供達がそれを気付いてくれたらいいのだか。
まぁともかく、来週の2回戦、準決勝、決勝とどこまでいけるか? とにかく1勝1勝を大切に
繋いでいってくれたらいいな。

息子は月曜日からの体調不良の為、出場はせず、私服で応援に専念。
私もまだ体調が万全ではないので、応援に徹してました。
来週は親子とも復帰できそうかな~。

今日は朝の豪雨により、練習は中止。
久々にのんびり過ごしています。 って、先週は土日丸々寝込んでいたじゃんね。(笑)
でも、病んでいたのでのんびりって感じではなかったですが・・・。
風邪が流行っていますので、皆さんも十分にご注意くださいませ。
by didier-corolla | 2007-03-11 13:22 | 学童野球