人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

洋楽2枚購入。

久々にCDを購入。

洋楽2枚購入。_c0102404_22364364.jpg


今年購入した2枚目、3枚目です。 1枚目はSEAMO塾長のやつ。(笑)
jamiroquaiとU2、互いにSinglesであります。
2枚とも、有名な曲が幾つか入ってますから、オススメです。
STING,QUEEN,TOTO,U2、Jamiroquaiは小生お気に入りのアーティストであります。

今回は費用を抑えて、2枚とも輸入版。 CDDBでもちゃんとタイトル拾えますし
U2の方はiTunesでアートワークも取得できました。 さすがiPodのCM曲を
提供しているだけあります。(笑)
最近CD買わないのも、iTunesストアでかなり入手できるというのもありますねぇ・・・。
でも、楽ナビのミュージックサーバに曲を入れるには、CDがなければ始まらないし・・・。

なかなか、悩ましいところです。
by didier-corolla | 2006-12-25 22:44 | Music