人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

嘔吐下痢症

私も実は、先週の日曜日から今週の月曜と、これで体調を崩し、有給休暇で
休みました。  幸い軽症で、今週末ははピンピンしています。 
昨日も学童野球の子供達と一緒に基礎体力トレーニングをしてきました。 
来週末に予定している定期献血(笑)にも、支障はなさそうです。

ノロウイルスもそうですが、今年はこの症状が流行っています。
お大事にしてください。
by didier-corolla | 2006-12-17 13:16 | 身近な出来事