人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

こちらもお勧めです。

私自身、これが半年前にあったら、これにしてました。

こちら。

これなら新車で買えたし、維持費も安く済むし、予算的にはHIDも選べたし。
ま、でもスイスポでもとりわけ不自由していないので、いいか。(笑)

愛車のスイスポも、エンジンオイルをパートシンセティックからから100%
シンセティックにしたのも効いていると思うのですが、最近はリッター15㎞
を越えるくらい、燃費も良好です。
スイスポ乗りとしては、かなりの好成績でしょう!!
って、高速道路主体の走らせ方ですから・・・。(苦笑)
by didier-corolla | 2006-12-16 22:22 | スイフトスポーツ