人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

新年会のご案内。

以前、ここに書いた新年会&smart OB会の件

http://didierzc31.exblog.jp/4883619/

来年は、新春1月6日(土) の夕方から開催したいと思います。
場所は、横浜・戸塚の 『太郎』 さんを予定しています。
詳細は調整中ですので、今暫くお待ちください。
決まり次第、改めてここに書くようにします。

とりあえず、今から予定として入れておいて貰えれば助かります。
皆様お誘い合わせの上、ご参加お待ちしております。
宜しくお願い致します~。

追伸:
 smart OB会の開催案内は、このブログの右側に表示されている
 『カテゴリリスト』の、『smart OB会』 をクリックしてもらえば
 OB会関連の記事だけが抽出されて表示されるようになりますので
 そちらを観て下さいます様、宜しくお願い致します。 
by didier-corolla | 2006-11-23 08:06 | smart OB会