人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

チーム紹介のweb作成及び立ち上げの検討

息子の所属する学童野球チームでも、来年度よりチームのwebサイトを立ち上げようかと
いう話が出てきました。 とにかく、各チームに対しwebサイトの作成と管理をするような話が
何処かからあったそうです。

うちのチームにはwebサイトを作った経験の在るご父兄って、僕くらいしかいないみたいだし
かくいう僕自身もそんなに立派なものは作った事もないし、どうしようか?? ってな感じです。
毎日の遠距離通勤と仕事で平日は手一杯だし、土日は練習や試合の後に更新作業をすると
なると結構大変!!な事になるのは目に見えているしなぁ・・・。
費用を出せば作ってくれるところはあるだろうけど、その費用もどうするの? っていう課題も
あったりします。

来週また、この辺と年間の反省及び来期に向けての打ち合わせがあるもんで、来週いっぱいで
色々考えてみようかなぁと。
by didier-corolla | 2006-11-04 20:45 | 学童野球