自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

Air Asia

12月28日(火)~12月30日(木)は、チェンマイ・チェンライに観光で出かけました。
今回はバンコク・スワンナプーム空港から空路で行きはチェンライ空港、帰りはチェンマイ空港からスワンナプームへと移動しました。

今回も、行き・帰りともに Air Asiaの便を使いました。
c0102404_23265776.jpg

8月末には予約をしておいたので、3名の往復でも、合計で1万バーツ程度。
コストパフォーマンスでみたら、非常にお得です。

バンコクからチェンマイ・チェンライへの空路では、Air Asiaの他にもタイ国際航空にバンコク・エアウェイズにノックエアーもありますが、私は専らAir Asia。
職場のローカルスタッフには、『何でタイ国際航空やノックエアー使わないの?』 って言われます。
Air Asiaはマレーシアの会社なので、タイではタイの地元企業を使うべし! と。
次回は、ノックエアーかなぁ・・・・。 ま、考えておきます。
[PR]
by didier-corolla | 2011-01-01 23:31 | Airlines