自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

家族来タイ

12月25日(土)から、昨日の12月31日(金)までの間、家族をタイに呼んで色々案内をしてきました。
25日はまぁ、23時15分着の便だったので、実質26日(日)から31日(金)までの6日間ですね。
昨日の話なんですけど、既に去年になっているのが、なんとも・・・。

バンコク3日間、チェンライ1日間、チェンマイ2日間という日程で、観光とショッピングを楽しんでもらいました。
バンコクでは、普段住んでいるアパートに一緒に宿泊で、旅費も節約。
同時に、現地に愛人の居ない事を確認してもらうという、アパートの監査込みでした。(笑)
やはり、タイに夫だけで単身出向というのは、奥様からみたら非常に心配なところでしょうねぇ・・・。
私はまぁ、そういう後々面倒臭い事は嫌いなので、心配ないのですがね・・・。(笑)

まぁ、旅先で撮った画像はおいおいUPしていきます。
[PR]
by didier-corolla | 2011-01-01 22:10