自身の身の周り事を主体に、時事放談も交えて書いていきたいなぁと。 ご連絡等ありましたら tsuttyアットclub-azito.com    まで、どうぞ。


by Didier-Corolla

謹賀新年

サワディーピーマイクラップ!
新年明けましておめでとうございます。

c0102404_235052100.jpg


c0102404_028331.jpg


昨年は仕事が本当に忙しく、土日のどちらかは必ず職場に行ってました。
来年もまぁ、しばらくはこの状態が続くと思われます。
しかしまぁ、暇を見てはゴルフをしたり、ショッピングをしたり、タイ国内を旅したりもしてましたね。
基本的に旅好きなので、今年も昨年同様、タイ国の色々なところに行ってみたい。
昨年末はクリスマスから6日間ほど家族をタイ国に呼び、バンコクも案内しました。
空路でチェンライにも行き、メーサィからミャンマーにも入りました。
ワット・ローン・クンでは、7月に続き今回も、チャルンチャイのおっちゃんに会うことが出来ました。
ゴールデンデルタにも行き、船でメコン川を渡ってみました。
チェンマイでは象に乗せたり、タイでいちばん高い山にも行きました。
息子にとっても、よい経験ができたんじゃないかな~。
先ほど、家族もスワンナプーム空港に送り届けてきました。
飛行機の中で初日の出を見ることができるのは、羨ましい・・・。
で、年明け早々、1発目にはカンチャナブリーに行く予定。

そういえば、日本にも8ヶ月戻ってないなぁ・・・。
4月のソンクラーン休暇には、久々に2泊3日で北海道に行ってみようかと思っています。
その後、自宅で5~6日過ごし、タイに戻るという感じで考えています。
マイレージもかなり貯まったので、ここで羽田⇔新千歳間の往復航空券にしちゃおうかなぁと。

という訳で、今年も何卒宜しくお願い致します。
[PR]
by didier-corolla | 2011-01-01 00:02